こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

メンマ1周年(後編)

2009年11月08日 | メンマ

(後編)


木曜の夜。メンマのトレーニングを終え、
がっつり汗をかいた後は、

メンズMAX 1周年」を祝う「」っ!!



場所はもちろん「穂寿美」さんっ♪

って、昨日も来た?( ̄ー ̄)



連荘でもイイんです。

前日とは全く違う品を食べれるから♪
(*´艸`*)もふ



という事で、メンズMAX・・・男だらけの酒宴、

もっ祭(もっさい)」の開幕~(○-∀-)b




MAXひでちゃんの挨拶からスタートした宴♪




ちなみに、ひでちゃん。。。

こう見えて、辛(から)いモノが苦手。


カレーも「星の王子様」が基本。(≧∇≦)ノ彡ブハハ

ココイチでも「甘口」以外は頼みません。


なので、ちょいナメした「とうがらし梅酒」は一口で

辛いっ!ムリっ!!」って。( ̄ー ̄)ニヤリ





最近、お子さんが誕生した タバケンパパ

38歳独身・彼女無し」の
カツオ兄さんにカラミます。
(爆)





翌日の金曜日、なんでも「山の神様の日」とかで

お仕事が休みのお茶くん
今宵はガッツリとヤリ切る気合っ!!


いいなぁ・・・ワタシも
酒の神様の日」とかで、休みになんないかな。( ̄∇ ̄;) なんねぇー




こちらでは、ウル寺マン和尚の熱い語り部。



お坊さんによる、ありがたい功徳のお話しでしょうか。。





いやいや、どうやら違う模様。

お酒が入り、得意の下ネタ炸裂でした。(爆)






対面のガンジーさん・・・今宵は

エロ坊主」を堪能されておりました。(T▽T)アハハ!




そして1年間、よくぞ頑張った O・Kさん

なにやらBOSS文句言ってましたね!


O・Kさん・・・恐いもの知らずですよ。( ̄∇ ̄;) コエー





どうやら、「O・K=モーホー」伝説のせいで

僕に彼女が出来ないんですよぉー!

と、BOSSに苦情を申しております!!


ま、一蹴されてましたけど。ヾ(>▽<)ゞブハハ



穂寿美さんで美味しい料理を堪能し、場所は2次会へ移りました♪



5019プレミアムファクトリーさん
ナオちゃん、ピースサインっす。


2次会は、BOSS・ウル寺マンさん・お茶くん・OKさん
そして、ワタクシ5名が残っております。






O・KさんはしつこくBOSS

モーホーぢゃ無いっす!

僕、どノーマルですよ!!と、

熱く、ナヨナヨと語っております。( ̄∇ ̄)



すると、ナンとそこに・・・

天から救いの言葉が舞い降りました!!








O・Kさん、紹介しちゃおか?


ぬわんとっ!! ウル寺マンさんから

O・Kさんが泣いてすがるようなギフトボイスっ!




ウル寺マン和尚の、約10万人とも推測される(こんじるリサーチ調べ)

檀家や信者の皆様から、O・Kさんに会ってくれそうな

独身女性をご紹介するプランが急浮上っ!!




今宵、この地に

ネ申・光臨 !!






Σ( ̄□ ̄!) マヂかっ!?

BOSSが五台山まで届きそうな大音量で

ひっくり返って驚いてました♪





そして、具体的に進むウル寺マンさんの紹介話!

その時のO・Kさんの心中はっ?










メタクソ不気味に喜んでます。ヾ(>▽<)ゞブヒャヒャ


さてしかし、O・Kさん。

これからの展開次第では、脱モーホー・・・



そして、夢にまで見た「花より女子」っ!

O・Kラブストーリー物語」のヨカーンっ!!

(屮゜□゜)屮 カモン・恋バナー






でも、個人的には O・Kさん・・・

102回目のぷろぽーず」で、

テツヤの記録を1回分更新してもらいたいんですが。(爆)



この後、身の毛もよだつ

O・Kさんの恋愛感を少しお聞きして、

クモの子を散らすように解散。(T▽T)アハハ!





そして、ワタクシとBOSSお茶くん

仕上げのケムリンのお店へ♪





BOSSは早々に、得意の


こんじる、明日何時起きな!?


え?いつもの7時っスけど?


そうか、俺は6時。


はあ。



だから、俺より1時間多く呑んで行けよ!



ぢゃあな!!」(○-∀-)b アバヨ


という「ジャイアンコール」で帰還。(爆)





ケムリンのお店でワタクシの横にいらっさった、

イイ感じに「へべれけ具合」、パークホームKさん

黒●瞳かと思った、お綺麗な あんどぅーさん





キッチリ、1時間楽しく呑まさせて頂き、

予定通り泥酔していく「お茶くん」を放置して

記憶も飛ばず、2時にはちゃんと けーりました。(T▽T)アハハ!


皆さん、お疲れさまでしたぁ~♪


メンマ1周年、おめでとうございます。<(_ _)> スポーツMAXの皆様、また1年宜しくお願いしますね~♪
       四国人気ブログランキング参加中

こんじる、『読んだよ』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
くまちゃん石鹸、空港でびゅー




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンマ1周年(前編) | トップ | つらゆき時代まつり »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (はる)
2009-11-08 20:03:16
この日、ケムリンでニアミス?
だって、PホームのKさんと、黒木瞳さんにお逢いしましたもん~(爆)
驚きました♪
そして、今日はガンジーさんにお逢いしました♪

返信する
Unknown (お茶(・ω・))
2009-11-08 22:12:46
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ナイス放置あざーすw

一回ぐらい僕もシャッキで帰ってみたいもんです(爆)

しかし、5019での和尚さんの暴露話にはうけた!(笑)

返信する
いつも読む度大爆笑ですが (雅奴)
2009-11-09 01:48:00
今回も笑い過ぎて腹筋にいい刺激になりました
ご馳走様でした

OKさんどうなるんでしょう
ジョージルーカス系他星人の恋バナ、カモ~ンです

BOSS、ジャイアンにも似てるけど昭和の東映映画に出てきそうな感じ
(MBAの前は映画専攻でした)
菅原文太の悪友とか・・松方弘樹の弟分とか・・
かつお兄さんとか絶対高度成長期の東宝系(こんぶろで拝見する限り)
「無責任男シリーズ」「社長シリーズ」とか・・
こんじるさんは神出鬼没過ぎて見繕えません
意表をついて「カドカワ」なんてどうですか?

皆さん余りにキャラ濃いのでイメージ広がって楽しいです

因みに、アルゼンチンのチャベス大統領もジャイアン似ですよ
返信する
訂正~♪ (雅奴)
2009-11-09 03:05:25
何故か間違えました・・
ジャイアン・チャベス(本名:ウーゴ)は
ベネズエラの大統領

(アルゼンチンはクリスティーナ、史上初の熟女大統領)
ゴメンナサイ~

返信する
Unknown (hisami)
2009-11-09 10:41:07
相変わらず~弾けてますな~(爆)
更新できてるって事は?!
記憶はちゃんとあるって事ですねぇ~?(笑)
返信する
今日は休みだよ^^ (きえ)
2009-11-09 11:41:51
えーーーーかつお兄さん!!!
38歳なん?びっくら^^

こんじるさんブログが以前より
パワーアップしてますよね
返信する
はる局長 (こんじる)
2009-11-09 11:53:31
ほんとだっ!!

はる局長がニッキのオヤビンの誕生祝いされた日っすね!?

いやぁ~、お会いしたかったっす。(;△;)

PホームのKさんと、黒木瞳さんがいらっさったって事は
ほんのタッチの差だったのかも・・orz

ガンジーさんにお会いされたのはポリテクですね♪

ワタクシもお邪魔しようかと思ってたんですが、
時間が足りずに、スミマセ~ン。(;´Д`)ノ

返信する
お茶くん (こんじる)
2009-11-09 11:55:40
いやいや、翌日の午前中に打合せがあったんで
サクっと放置してしまってゴメンネ。( ̄∇ ̄;)

5019でのウル寺マンさんの話を覚えてるぐらいなら
案外マシだったのかも♪

朝までコース、乙でしたぁ~(T∀T)
返信する
雅奴さん (こんじる)
2009-11-09 12:04:41
なんと~雅奴さん、映画専攻されてたんですか!?

幅が広いっす~(σ・∀・)σ

BOSSは東映映画に出てきそうっすか?

悪役商会?(爆)

円谷プロにも出演してそう♪

って、ソレ怪獣。(≧∇≦)ノ彡

かつお兄さんも底が深いですからね~

トーク力はズバ抜けてます☆

ワタクシが「カドカワ」?

『辞書』の方ですかねぇ。。。( ̄∇ ̄;)

チャベス大統領、ググりましたよ♪

首の太さはクリゾツです!(爆)


返信する
hisamiさん (こんじる)
2009-11-09 12:05:35
この日はちゃんと記憶と共に帰還いたしやした♪

やれば出来る子です。(爆)

返信する

メンマ」カテゴリの最新記事