こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

安芸虎 純米吟醸「夏純吟」2013

2013年07月24日 | 


あら、売り切れたと思ったら
最終入荷で入りましたぁ~♪
(゜∀゜)ウヒョー






有光酒造場 安芸虎 純米吟醸酒 夏純吟 720ml 1,400円(税込)
http://www.konjiru.com/sake/arimitsu/contents000014.htm

地元高知の有光酒造場さんが醸しだす
夏季限定の純米吟醸酒

例年好評に付き、今年も☆





土佐錦を50%まで精米し
冬の寒い時期に仕込んだ清酒を
氷温貯蔵でじっくり寝かせ、
メロンやバナナを思わすフルティーな香り☆




口当たりは柔らかで奥行きがあり、
喉にしっとり絡みつきます。

ブルーの瓶と優しいピンク系のラベル
夏のイメージにピッタリ☆

ぜひ、よく冷やしてお召し上がりください♪

夏季限定の為、毎年売切れ必至ですので
 無くなり次第、終了いたしまーす。|ω・`)チラ
















【おまけ】

今日の午後、店に戻ったら・・・





ド━(゜Д゜)━ ン !!!

うおっ!!


ど・・どーしたのコレ?

あ、あんた
 トオルさんって判る?

うん、ワカルワカル。


四国車体工業の
 西山トオルさん。

そう、その方が
 持って来てくれたがよ


マジンガー!!

骨折っちゅーき、
 差し入れやって♪


ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ



 


食べるカルシウムに・・・





飲む鉄分とカルシウム~♪

徹さん、お気遣い
ありがとうございま~す☆
( ´∀`)人(´∀` )ワーイワーイ



しかし、余談ですが・・・






昔から、テレビやラジオで

ワシのマークの
 大正製薬っっ!

って、言ってるけど・・・










お前のマークなんて
どーでもいいわwww

↑節子、そのワシちゃう!!


※追伸
先日、「おにせんクラッシュ」を
持って来てくださいました御仁様
ありがとうございま~す♪


安芸虎・夏純吟2013、あと数本はございますよ~~( ´ ▽ ` )ノ
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑徹さん、わざわざあざーす♪って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オナ高呑み会~2013夏~ | トップ | イージー・ワイングラス~Eas... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2013-07-25 09:37:08
逆の足の指
折らない様に気をつけて~
カルシウム!大事です!!
返信する
hisamiさん (こんじる)
2013-07-27 00:33:19
はい、気をつけて
カルシウム摂取してます~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する

」カテゴリの最新記事