こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

日向焼酎 がんこ焼酎屋 赤【限定入荷】

2013年04月11日 | 


本日は、今回の入荷で
次はもういつ入るかどーかワカンナイ
とっても希少な芋焼酎をご案内♪
(゜∀゜)ウヒョー









寿海酒造 日向焼酎 がんこ焼酎屋 赤 27度 1800ml 2,750円
http://www.konjiru.com/shochu/other/contents000163.htm

宮崎県は寿海酒造さんが醸し出す
完全限定の希少な赤芋焼酎です。





土壌豊かな大地「柳井谷」に昔ながらの赤芋の甘み、
味わい豊かな赤芋を生産している、
新地福蔵さん」家族がいます。





その福蔵さんの赤芋と焼酎製造する蔵から
こんこんと湧き出る名水を長年の経験を生かし
杜氏が精魂こめ造り上げ、「もっとうまくなれよ」と
樽にて、ゆっくり、じっくり樽貯蔵した芋焼酎の逸品です。






赤芋焼酎樫樽が醸しだす、
琥珀色のまろやかな味わいと
樽貯蔵の熟成香、そしてほのかに感じる
調和のとれた甘みが特徴です。




赤芋の持つ、柔らかく甘~い香りに誘われ
口に含めばなんとも、柔らかい調和。
アルコール・27度を感じさせないマイルドな風味が
喉元を過ぎるフィニッシュで、「芋焼酎」と感じるでしょう♪




ロック、お湯割り、はたまた
チェイサーを傍らにストレートで☆

限定入荷」ですので、売切れの際は
何卒、ご容赦ください。(。・ω・)ノ゛


















【おまけ】

先日の事。






高知県庁に行ってきたった♪
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

一応、サンバイザー
取り外してみたwww


用事があったのはコチラ








間もなく公開になる
県庁おもてなし課」のポスターが
デデーンと貼ってある部屋。






観光政策課の皆さま
ありがとうございました~♪

ちなみに、この課には・・・








親戚、とし坊が居たwww

なんか、真面目に
仕事してるフリが上手いwww


で、とし坊にも軽く声を掛け
用事が済んだので帰る。
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ






廊下に出て、何気に・・・





ドスンと置かれてある
でっかい荷物が気になりつつ
エレベーター待ちをしてると・・・








職員の方が出て来て、
袋を開け始めた☆

何だろう?

何が入ってんだろう?
o(^▽^)o ワクテカ


と、見ていたら・・・


ゴロン。。。


Σ( ̄□ ̄;)ハゥっ!!













りょ・・龍馬の生首っ!?
└|゜ロ゜;|┘


なにこれ、ホラー!?

高知県庁恐るべしっ!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


しかし、コレからの時期
着ぐるみって・・・

考えただけで
既に、冷や汗
( ̄∇ ̄;)どーしよ・・・















日向焼酎「がんこ焼酎屋」、30本限定入荷でございます~(。・ω・)ノ゛
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑ハマダに着させようかな・・・って押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリンさんナイトツアー | トップ | 黒糖焼酎 キャプテンキッド【... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生首www (グレート土佐犬)
2013-04-12 09:29:17
前に私も県庁へ仕事で訪れた時に、同じようにデッカイ黒い袋が転がっておりまして…


少し中身が見えてたんで見てみたら、くろしおくんの生首wでした(・∀・)


確か同じ階だったと思います。。


龍馬君もそうだと思いますが、凄くデッカイんですよねあれw


これからの季節…確かに大変でしょうねぇ( ̄▽ ̄;)

くろしおくんの中に入った事のある方に遭遇した事がありますけど、夏場は1日入ってたら1~2㎏は痩せるって言ってました(;´д`)
返信する
Unknown (hisami)
2013-04-12 17:32:34
くまもん!!
逆さ吊り??!!
返信する
グレート土佐犬くん (こんじる)
2013-04-13 11:25:27
そうそう、着ぐるみ
意外とデッカイよね~(○0○)

この夏は、その恐怖がやってきそうなヨカーン!

さて・・・どーしよう。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

返信する
hisamiさん (こんじる)
2013-04-13 11:25:50
思わず、喋ってしまったのでしょうかwww
返信する
Unknown (papa-judo-man)
2013-04-13 13:23:16
夏本番は怖いですね~~~^^
返信する
papa-judo-manさん (こんじる)
2013-04-14 15:24:37
papaさん、もし夏本番、
誰かが着ぐるみを着るとしたら・・・(○0○)

人選お願い致しますwww
返信する

」カテゴリの最新記事