こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

Chubby's kitchen~チャビー's キッチン

2010年02月05日 | メンマ



先日、こちらのイラストそのままの、

とっても笑顔のステキな方が当店へお越し下さいまして

後日、ワタクシとハニーもお邪魔してまいりました♪






この方のお店は、かの有名なコチラ、

高知の九龍城~沢田マンション」にゴザイマス。<(_ _)>







【Chubby’s Kitchen(チャビー's キッチン)】さん

高知市 薊野北町1-10-3 沢田マンション37号
定休日:水曜


以前にukikumiさんyumiminさんもご紹介されてましたお店で

最近では、ローヒーさんもご来店されてましたね♪





お店の中は、ワタシの大好きな「オレンジ」がイパーイで
まぁ、ステキ♪




一部のテーブルには、サンゴで作られた
いも虫君」が隠れてたりして、カワユス☆



お昼のメニューはこんな感じ♪

夜は夜で、また違ったメニューがあるそうです。(´∀`*)




イラストそのままのチャビーさんd(・∀・o)




おもてなしの言葉のままに、いつもニコニコで
周りの空気も笑い出しそうです♪




この日は、アンチョビと烏賊のパスタと



トマトソースのパスタを頂ました♪




食後には、以前 ひでちゃんや、mocoさんのブログで見た

はなればなれコーヒー」が飲めちゃいます。(○-∀-)b




チャビーさんが、温度計で計りながら
丁寧にドリップしてくれるコーヒーは、
ホッと心に染み入ります。(*´艸`*) HOT~




デザートのクリームブリュレ、オーイシーヽ(´▽`)ノ

実はワタクシ、人生で初めて「ぶりゅれ」という食べ物を

この日、頂いた「ぶりゅれ記念日」♪(´∀`*)エヘ





Chubby's kitchen」さんは、

沢マンにご縁のある、もっさオサレな方々が集う

イタリアーンなお店ですが、ワタクシみたいなおっさんでも

十分、楽しく食事が頂けるとってもステキなお店でゴザイマシタ♪


今度、夜にもいってみよっと☆





PS:
コチラ、沢マン1Fにあるお店は

駐車場」が無く、近くにコインパーキングも

どうやら見当たりませんでした。。。
( ̄∇ ̄;)



もし、自転車・バイク、公共交通機関での

ご来店が難しいなぁ~という場合は・・・



沢マンの立地条件をよーくお考え頂き、

大人の知恵」を最大限に発揮して

行かれると良いんぢゃぁ~ないでしょうか。


(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ



いやいや、ホント。チャビーさんはいつもニコニコで、とっても楽しい時間が過ごせますよん♪
高知人気ブログランキング参加中
↑『こんじる、読んだよ~』の代わりにポチっと♪(○-∀-)b

「1縁」プッシュぶろぐ! 「くまちゃんちのブログ
新型で紡ぐステキな友情~小2スゴッ!

無謀にも登録してる。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知を元気に | トップ | メンマ大盛り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだすっ (あやの)
2010-02-05 22:26:34
美味しそう

そのお店、前からとても気になっておりました

近いうちに 行ってまいりまする

大人の知恵を絞って
近くの 某レンタルのお店か
某 大型電店か


いやいや
これは独り言だすよ

公共交通機関を利用して
行きまするよん
返信する
エコ中 (hiir)
2010-02-05 23:16:57
沢田マンション懐かしい、小さい頃よく友人と遊んでました。

スパゲッティもブリュレもおいしそうですね。。特製オムライス?!(・◇・)。。はなればなれ珈琲とは鷹匠にある自家焙煎のですか?

夜バージョンも楽しみにしてます。
返信する
あやのさん (こんじる)
2010-02-06 16:38:57
さすが、あやのさん。
気になっておられましたか♪

ぜひ、行ってみてください。
美味しくて楽しいです☆

確かに、某レンタル店・電気店・・
お近くですね~~大人の目印ですね。( ̄ー ̄)

公共交通機関が無ければ、
ヒッチハイクという手も。(爆)
返信する
hiirさん (こんじる)
2010-02-06 16:41:26
あらまぁ~、小さい頃の遊び場が沢田マンションでしたか♪

かくれんぼとか、しまくり放題でしたでしょうね☆

特製オムライス、次狙ってます!(*´艸`*)

はなればなれ珈琲、そうそう鷹匠辺りとお聞きしております。

夜はピザなど日替わりで、これまた楽しそうなメニューでしたよん。d(・∀・o)
返信する
Unknown (ei-kon)
2010-02-06 19:16:50
店内はこんな感じになってるのですね~
私、家から歩いて1分で行ける場所にいるはずなんですがまだ行った事ありません。。。
今度行ってみよー
返信する
Unknown (*yumimin*)
2010-02-08 12:18:28
チャビーさん!
あー、また逢いたくなりました
婚活パーチーとかまた企画してなかったですか?
夜のチャビーさんも相当お薦めです^^
サラダとかもこじゃんと美味しいがですよー
カルボナーラもお薦めです!

リンクありがとうございます(´∀`)
返信する
*yumimin*さん (こんじる)
2010-02-08 18:02:47
以前に*yumimin*さんのブログでも拝見して
ワタクシも行ってみたいなぁ~と思っておりました♪

チャビーさん、ホント素敵な人柄です。( ´∀`)

婚活パーチー、あったあった♪
企画されてました☆

ワタクシと*yumimin*さんには、現在出番が無いですが。(爆)

おススメの夜も楽しみに、また時間が出来たら出撃してきます。( ̄Λ ̄)ゞ
返信する
ei-kon先輩 (こんじる)
2010-02-09 08:35:07
おっと。
先輩、そんなにご近所でしたのね。( ´∀`)

ぜひぜひ今度、テクテクと出撃なさってみて下さーい♪
返信する
ブログupありがとうございます (チャビー)
2010-02-09 17:00:21
たまたまパソコン見てたら おっー!!ってなりました(あざーす)
先日もケーニッヒさんがこんじるさんのブログを見たと来てくれてました。(´∀`)

これからもよろしくです。

返信する
チャビーさん (こんじる)
2010-02-09 19:49:35
あらまっ♪

チャビーさん、コメありがとうございます。<(_ _)>
先日はハゲウマパスタと美味しい時間をありがとうございました。

ケーニッヒさんがご来店でしたか☆

あ~ケーニッヒさんにもお邪魔しなきゃなぁ~
(´Д`)ノ

こちらこそ、また宜しくです~♪
返信する

メンマ」カテゴリの最新記事