バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

5月13日の晩飯 ラーメン

2020-05-16 11:26:42 | グルメ
安全に気を配りつつ、ラーメン屋へ。

鶴見塩元帥

あんまり密やと、そのままUターンやと思ってましたが、適度なスペースが取れる。安心安全だ。

キムチの取り放題はしばらくないようだ。

塩つけ麺とどて丼のセットにした。

ここは来ればいつも、塩つけ麺、ということになっている。

これがここの一番美味いやつやと評価しているので。


汁が熱々。。

ちょっと塩辛いけど、まあ、こんな感じでしょう。

美味しくいただく。

どて丼も初めて頂いたが、美味かった。











ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天理ダムの方へ (2019... | トップ | 5月14日の飯 弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事