バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

天理ダムの方へ (2019 4 7)

2020-05-16 07:01:58 | ツーリング
2019年4月7日の日記


東西南北の方向、毎週、各方向にふってて、今週は西方向だったところ、天候の関係もあり、先週と同じ方向になった。

阪奈道路からR24、名阪国道へ。

一本松から旧R25に入って天理ダムの方へ。

予想に反してダム周辺はまたあんまり咲いてない。

反対側に入った山の方がピンク色だったので、そちらへ。

背の高い桜の木。

ソメイヨシノではないのかな?

よく分かりません。

満開はもうちょい後でしょうか。

といって、来週来ると、なくなってると思われる。









元に戻る途中。

CBとともに。







帰路に入る。

ダムを下ったところの桜がええ感じだったので。









昼飯を目指して山を下りる。

R24から奈良山大通りいう道にでる。

大通りの方が上に交差してるので、見すごしやすいところではあったが、なんとか乗る。

しばらく通りに沿って走ってると着いた。

カフェテリア アイダ/AIDA

日替わり定食にした。

野菜が多く、なかなかの力作。











自分が入ってからすぐに満杯に。

知らない人間からすれば通り過ぎがちな場所にある店ではあったが、かなりの人気店のようである。

ご馳走さまでした。

以降の帰りは、R163にて。

走行距離 116.8km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日の昼飯 弁当 | トップ | 5月13日の晩飯 ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事