バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

8月〇〇日の飯 ラーメン

2021-08-28 09:57:00 | グルメ
大東市に行く。

JR住道が一番近そうながら、一旦京橋に出なければいけないので、往きは地下鉄の門真南から歩くことにした。

距離的には遠くないけど、炎天下の歩きには厳しい

ラーメンショップ いろどり 大東店

東日本に多い、あのラーメンショップとは関係ないと思われる。

比較的最近できたのかな。

バイクで通るとき見つけてたお店

「ラーメンは飲み物」とある。

どこかで聞いたフレーズ。

いろいろ大丈夫なんかな。

鶏白湯頂いた。

汁も麺も美味いが、鶏のレアチャーシューが特徴的かな。







ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日の飯 カツ | トップ | 8月末の飯 ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事