バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

秋を感じるツー 和歌山編 (2010 10 11)

2018-12-10 20:10:44 | ツーリング
2010年10月11日の日記


本日は秋を感じるツー‐和歌山編。

9時に自宅出発。

中環を南下。

何故か比較的空いている。

r36→R309→r30→r261→R168→r53で龍スカ(R371)に入る。

龍スカ工事で片側通行多すぎ。

R371→R425→r29→r198。

r198は初めて使うが、よく整備された快適道。

意外。

R311に出て本宮方向へ。

近露のレストランで遅い昼食。

マグロステーキ。



戻る(要するにマグロステーキのためだけに龍スカから南下してきた)。

R311→r198→r29。

R425に出る。

ここからR425→R424北上→R480。

道の駅・明恵ふるさと館で休憩。

紀州地鶏の焼き鳥を食うため。

が、注文が滞っているため15分以上待たされるとのこと。

どこぞの馬鹿が1人で10本も注文しているため。

仕方ないので直ぐ用意できる唐揚げを食べた。

これでも旨いので問題はない。

つまみ食い後、R480を上る。

途中で生石高原方面へ(路線番号マップルになし)。

生石高原到着後、しばしススキを眺めつつ散策。

















北側へ降りる。

既に暗いため県道何号線か不明。

海南行きのみを当てにして進む。

何とか阪和道に出て、そのまま大阪に帰った。

2日間にわたってススキを観賞したがなかなか良かった。

砥峰高原より生石高原の方がどことなく印象が柔らかいかな。

マグロのステーキも美味かった。

走行距離 395km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲賀でラーメン (2010... | トップ | 能登半島 (2010 10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事