コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

【Finding 1 Happy a Day】 10月のハッピー♪

2005年10月31日 | Finding 1 Happy aDay

【日々の“幸せ”見過ごさずに☆毎日の“幸せ1言”です】

10月8日:夕食に焼いて食べたお好み焼き♪めちゃ美味しかったー!
10月9日:“頓服”に頼らず、1日過ごせました♪
10月10日:彼との②ショット写真を写真立てに入れてPC前に飾ったいつも一緒♪
10月11日:途中下車しなくて、電車に乗れました♪
10月12日:娘が作ってくれた晩ご飯♪(link)最高~~に美味しくて幸せ
10月13日:体調を気遣って②連チャンで娘がご飯(link)を作ってくれました
10月14日:1時間ほどウォーキングをした♪ちょっとスッキリ疲労感
10月15日:朝からトイレ&お風呂のお掃除してスッキリ☆キレイになると気分も良い♪
10月16日:日付が変わった頃③時間弱・・彼と3ヶ月ぶりの再会。幸せでした。凄く・・・
10月17日:久々の会社・・。やっぱ働けることは幸せです♪
10月18日:調子が悪くて動けない私の代わりに娘が買物に行ってくれた。
10月19日:大好きな彼から励ましのメール。ありがとう・・・♪
10月20日:久しぶりにお弁当&ご飯作りが出来た。
10月21日:1日早退したけど、1週間お仕事行けました♪土日はゆっくりするぞ!
10月22日:妹の毒舌?で、気分持ち直し!助かりました。ありがとう・・
10月23日:ホームセンターでいつもより¥1500くらい安くお米が買えた!
10月24日:めちゃオモロイ営業のおっさん(うちの営業マン)が久々に来てお喋りが愉しかった
10月25日:女子高生の女の子とメールで愉しく会話☆やっぱ若いってええワ~
10月26日:家事定休日でお弁当無し。朝の30分・・お布団の中で幸せ
10月27日:オークションで落札した映画DVDが届きました!
10月28日:自傷を告げた友人に、自分を責めないでと優しく言われ涙が出ました。
10月29日:彼と会え、一緒に眠ることが出来ました
10月30日:鬱も吹っ飛ぶくらいに元気に過ごせた♪バランスの良い夕食を3人で食べる幸せ
10月31日:浮いたり沈んだりの10月も今日で終わり。11月は良い月になりますように♪





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいものは幸せ♪ (まこぴょん)
2005-10-08 21:30:13
美味しいもの食べると、幸せになりますよね~!すっごい分るわぁ~^0^

私は今日、近所のラーメン屋さんでアツアツの餃子にビールを彼と堪能してきました。美味しかった~♪幸せでした*^_^*
返信する
Unknown (コナツ)
2005-10-09 18:13:24
わぁ~!いいなあ♪

アツアツの餃子にヒエヒエのビールを

彼とラブラブ堪能

ごちそうさまです!(笑)



わ、私もそのうち!!!!

よぉっし!頑張る♪
返信する
祝!頓服なしDay (まこぴょん)
2005-10-10 13:20:23
頓服なしDay、おめでとうございます。お嬢さんの笑顔が何よりのお薬だったからかな?

私は今日薬飲まないで居たら、脂汗かいて、吐き気、動悸、そして指先が震えてきちゃいました。やっぱり無理はダメだね。薬で改善されるなら大人しく薬飲まなきゃね。薬は徐々に減らしていけばいいだけなんだから。

改めて自分に言い聞かせました。
返信する
Unknown (コナツ)
2005-10-10 20:10:15
私も定期的な(食後とか)お薬は欠かせません。

イライラ感が無かったので、頓服を飲まなかっただけ。

抗鬱剤や、抗精神剤は、欠かせないですよー。

今日は、さすがに昨日の疲れか、自傷に走りそうになり、

慌てて“頓服”のお世話に・・_| ̄|○

まだまだ、ですよ。(涙)

まこぴょんさんもお薬の飲み忘れには注意してね!(#^.^#)

良くなればお薬も減る指示が出るんですもんね!
返信する
おぉ。。 (suzy)
2005-10-11 00:55:53
ページを開けたら大きなハートが、、

なんとなく安心しました。



お好み焼き、あたしも好き。

美味しいものを美味しく味わって

「美味しいね」って

言える、、



すごくふつうなシアワセだけど

うれしかったりする。。



返信する
suzyさん (コナツ)
2005-10-11 20:41:11
こんばんは。

美味しいものを美味しいね!って食べる相手

が居るってことは最高ですよね!



普通の幸せが一番嬉しいんですよ!

もっともっと普通の幸せが欲しいんです
返信する
幸せいっぱいですね! (まこぴょん)
2005-10-22 08:07:33
毎日の些細なことだけど、一日1つは幸せがありますね。もうこんなにいっぱい幸せの蓄積が…。「魔女の宅急便」の一言を思い出しました。

「辛い事もあるけれど、私は元気です。」

幸せを見つけると、少し元気になれますよね。
返信する
Unknown (コナツ)
2005-10-22 15:22:12
そうですね。

文字にしなければ、普通に通り過ぎてる日常も・・

こうして、文字にすれば幸せいっぱい♪

まこぴょんさんに教えてもらって大正解

落ち込んだ時は、この記事見て元気を取り戻してます
返信する
色々あったけど… (まこぴょん)
2005-10-31 21:33:31
いっぱいhappyが見つかった1ヶ月でしたね!happy探し、どうでしたか?
返信する
Unknown (コナツ)
2005-10-31 22:58:39
そうですね....

いっぱい色々あったけど、たくさんHAPPYが

見つけられました!

HAPPY探し、楽しかったです♪

来月も続けてみます♪
返信する