コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

風邪

2005年11月28日 | 思うこと~Today
風邪っぴきがやってきたーー。
扁桃腺めちゃめちゃ痛いです。
ビタミンC飲んで、風邪薬飲んで・・何とか業務も終盤。
は、早く帰りたい・・

きっと、帰ったら動けない。
ご飯も何もしないで、寝たい。
食べたくないし、とにかく寝たい。

明日も明後日も仕事は休みたく無いからね。

おとなしく、病院行って注射してもらえば楽になるかな。
病院の待合の人に酔うからイヤなんだよねえ・・
空いてればいいんだけど。

はぁ。しんどい・・
身体のあちこちが痛いです。
熱・・出てるのかなあ・・
皆さんも風邪には気をつけて下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうあ)
2005-11-30 12:36:39
えっと・・まず始めに書かせて頂きたいのですが・・・

私、先日"ゆうな”でカキコした者です・・

自分の名前、間違ってました・・・ヽ(;^0^)/〃

なんともお恥かしいミスでございます・・・



で、コナツさんお風邪ですか?!∑( ̄▽ ̄;)

だ、大丈夫でしょうか・・・

カラダが痛くなるのは、熱が出る前ぶれと思われます・・

どうか無理なさらずに、おカラダを大事に休ませて下さいね・・・
ゆうあさんへ (コナツ)
2005-11-30 20:02:08
お名前の件・・承知致しました



風邪は寝て寝て寝まくって・・何とか持ち直しました。

昨日は会社にも行けず、寝てました・・。

随分と良くなりました。

熱は中途半端に出ました。

だから余計にしんどかったのかも。

有難うございます。