コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

本日のお弁当~彼作~

2005年11月18日 | 弁当・料理~Gourmet
☆お弁当☆
・卵焼き(青のり入り)
・ウィンナ~(青のり付)
・きゅうりの飾り切り
・から揚げ
・さやえんどうソテー

☆晩ご飯☆
・ちゃんこ鍋
(鶏、鶏団子、豚肉、お野菜類)

今日も彼がお弁当を作ってくれました~♪
本当に申し訳ないんだけど、とっても嬉しいです~~!
でもお昼に食欲があまりなくて、結局ご飯は食べれなかった。
おかずだけ、たっぷりと堪能しました。
私はシアワセ者です☆


晩ご飯は、お鍋です。
ちゃんこ鍋のつゆが高かったので、私が出汁を作りました。
これが、結構イケて、美味しかったーー!
柚子こしょうで食べると美味しい~♪
お腹いぱーーい堪能して、最後に雑炊を食べました。
この季節・・週末のお鍋は外せませんね。楽だし。
あ、でも!!鶏団子だけは、手作りしましたよ♪


最新の画像もっと見る