コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

本日の晩ご飯☆娘作☆

2005年10月13日 | 弁当・料理~Gourmet
☆晩ご飯☆
・鶏の照り焼き
・もやし&舞茸のにんにくソテー
・おかひじき(ミニトマト添え)
・あさりのお味噌汁

今日も娘が作ってくれました。
お稽古を休みたい~が理由のようなものですが、
私の体調を気遣って作ってくれたのが嬉しかった。
どうも最近、腕をあげ、お料理が愉しいと言ってくれます
それが、何よりも娘を産んだ甲斐があるってもんです。(違)

美味しかったよ。娘
また、お願いね♪♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (midori)
2005-10-13 22:50:57
娘さん、私よりはるかに器用!

はるかに料理上手!

すごーい、小学生でしたよね?

なのにこんなスゴイの作れちゃうんですね。

しかも楽しんでやってるらっしゃるようで。

私もいつかここまで出来る日がくるのだろうか。。(←料理しない人

返信する
Unknown (コナツ)
2005-10-14 07:19:24
でしょう?でしょう?でしょう??(親バカ)

凄いんですよー。最近・・

味付けの分量とかは聞いてくるんですけど、

他はチャッチャ~とやっちゃうの。

感心してます。



midoriさんもいつかね・・。

って、料理しましょうよ!愉しいですよ

返信する