コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

本日のお弁当

2005年11月02日 | 弁当・料理~Gourmet
☆お弁当☆
・インゲン入り炒り卵
・豚ロースカツレツ風
・鶏南蛮ソース
・小芋煮
・かぼちゃ煮
・ミニトマト

☆晩ご飯☆
・鶏&きのこのにんにくソテー
・ブロッコリー&しめじのチーズサラダ
・牛肉のたたき

ちゃんとやりましたよっ!!
お惣菜の残り物詰めたのもあるけど・・>お弁当・・orz
【家事定休日】を返上して、ちゃんとやりましたっ!!
明日が休みだったら、してなかったかもしれません・・・。

晩ご飯は、今日はスーパーの定休日前の激安特売デ~☆
牛肉のたたきが、普段は¥580が、今日は¥350だったので買い♪
とろけるように、美味しかったです。少量がいいのよね・・。




最新の画像もっと見る