コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

ガタガタガタ・・・・・・

2005年11月01日 | 思うこと~Today
音を立てて、心の中が乱れ、崩れた
寂しいとかそういう感覚ではないような。
身体の一部がもぎ取られたような痛み
妙な動悸に襲われました・・・
朝から頓服のお世話です・・・_| ̄|○
私の中では、本当に彼の存在は大きいものだと実感しました

朝は、、、、。
『会社に行きたくないよぉ~~~~~』
『行かなきゃ、お金もらえないでしょ。』
『でも、行きたくないもん~~~~』
『もぉ~どっちが子供だか・・私は学校行きたい!』

なんて、いつもの朝のやり取りがありましたが・・
無事に、出社し、いつもより元気に業務も出来ました
少し、パワーは残ってるようです。(笑)

今週は、木曜日が祭日なので、少しマシですね。
急に寒くなってきたし、体調管理もしっかりとしなくちゃ!

腑抜けのような私は、弁当を作ることも夕食を作ることも出来ず・・_| ̄|○
昼は出前を取り、夜はお惣菜を購入しました。orz
明日からは、頑張ろう!
って、明日は【家事定休日】だ! ヤッタ!
②連チャンで、おサボリだ~~~。(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

いや、明日はちゃんとやろう。
今週は、今日が【家事定休日】ということで・・・

甘えはいかん!と自分にを入れながら・・
明日の記事が【家事定休日】だったら、弱いやつだと思って下さい





最新の画像もっと見る