コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

本日のお弁当

2005年10月25日 | 弁当・料理~Gourmet
☆お弁当☆
・炒り卵
・ウィンナ~
・野菜炒め
・えのきポン酢
・ミートボール串
・ミニアスパラ炒め
・ミニトマト

☆晩ご飯☆
・チーズぱりぱり
・ベーじゃがオムレツ
・お味噌汁(ほうれん草&玉ねぎ)

お弁当・・えのきポン酢は久々に作りました。
あっさりとしてて美味しいです。おネギとジャコで和えました。
卵焼きは面倒くさかったので、炒り卵。orz

晩ご飯は、カマンベールチーズ&ささ身を春巻きの皮で巻いて揚げます。
パリパリとして美味しいんです。どっかの居酒屋メニュー。
塩やマヨネーズとも相性良いです。
ベーじゃがとはベーコン&じゃがいもを炒めたあと、巻いたオムレツ。
今日は、巻き巻きコンビの晩ご飯。

娘のバレーボールの日はスタミナのつくような料理を作ります♪
ヘトヘトになって帰って来て、むちゃくちゃ食べてくれます。orz




最新の画像もっと見る