コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

本日のお弁当

2005年10月31日 | 弁当・料理~Gourmet
☆お弁当☆
・卵焼き
・牛肉の甘辛炒め
・ポパイベーコン
・ごぼう天ぷら
・ウィンナ~
・ミニアスパラ
・ミニトマト

☆晩ご飯☆
・ビーフシチュー
・彩りサラダ
・かに味噌甲羅焼き

週明けのお弁当でしたが、彼のおかげでちゃんと作れました
ごぼうの天ぷらは、出来合えモノですが、ごぼう少なかったです。_| ̄|○
バレーの朝練の娘には、焼きそばを作りました~
私が仕事に行ってる間、お留守番の彼も同じおかず昼食です

晩ご飯は、ホカホカのビーフシチュー。今日は寒かったのでピッタシ!
3人で食卓を囲んで、温かいね~美味しいね~って食べれて幸せ
やっぱりご飯は家族揃って食べるのが美味しいよね~♪(幸)




最新の画像もっと見る