コナツのこんな日常

鬱病と闘うOLシングルマザー☆趣味の映画や料理、せつない恋愛事情など・・

本日の晩ご飯~娘作~

2005年10月12日 | 弁当・料理~Gourmet
☆晩ご飯☆
・ヒレステーキ
・もやし&ニラ炒め
・サツマイモの甘煮
・黒豆ご飯


今日は家事定休日なので、娘が作ってくれました。
毎週、チャーハンだったのが、本日はちゃんと?したご飯。
とても上手に手際よく作ってくれました。
黒豆ご飯というのは、混ぜて炊くだけなんですが、お赤飯ぽくて美味しかった!
先日、私が焦がしたサツマイモも上手に炊けていて・・。
感動して、涙が出そうでした。

皆様にもお披露目です~~♪




最新の画像もっと見る