しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

大縣神社の豊年祭

2024年03月10日 | お出かけ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

今日、お昼をさっさといただき、

次ぎに向かったのは 『大縣神社』 です

今日は、豊年祭が開催されるとあって、

私は初参加です 



お天気がよくて、なによりでした!

縁起物のお天馬 (花飾り) さんを頂くことができました 



その後、食材を買うために少し遠くの市場まで行き、

その途中でお茶休憩もしました

『カフェヨシノ 

コーヒーの横は、サービスのおやつです



お店に置いてあった雑誌で情報収集!

エネルギーをしっかりチャージできました



昨日から、バタバタとあっちにこっちに

顔を出しています 

落ち着きがないなぁ… ワタシって 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« お昼はカルボナーラ | トップ | 焼きそばと夜桜と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。