しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

毎食カレーライスでもOK!

2024年08月08日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

昨日は、午後から名古屋駅方面まで出掛けなければならなかったので

朝からカレーを仕込んでいました

で、出来たてほやほやの 朝カレーライス 



お昼だってカレーライス 



夜だって サラダ付きのカレーライス  だったはず…

(夕食時に私は不在だったので、お父さんと3号

それぞれに用意をしてもらいました  )



家のお父さんは、毎食カレーライスでも大丈夫な体質だそうで、

かーちゃんとても楽ができます 

どんだけかーちゃんのご飯が美味しくないか? ってことかも 

その間に、私は送別会に参加し、ひとりだけ美味しい物を食べておりました



久しぶりにいつもの気が置けない仲間に会えて、



楽しく大満足な夜でした



まぁ、よく食べ、よく飲み、よくしゃべりました!

久しぶりのストレス発散! 

やはり人と会って話すことは何よりの幸せですね~

そうそう私の誕生日を忘れず覚えていてくださった方々がおり、

素敵な誕生日プレゼントまでいただきました 

落ち着いたら写真を撮り、またブログでもご披露します

記憶に残るいい1日でした、感謝です 

人気ブログランキング   人気ブログランキング   人気ブログランキング

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 魚が美味しい・鰺の干物 | トップ | 【名水百選 御清水】日帰りバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。