しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

包まない焼売と毎日ご飯

2021年06月04日 | おうちでごはん
おはようございます 

昨日は、記念日でとても豪華なランチだったので

夕飯にも期待が高まるところですが、

それはそれで、やはりいつもの私に戻っていました 

ひき肉があったので、包まない焼売 

手間が掛からないので、一度この味を覚えてしまうと

この沼からは抜け出せませんねぇ 

美味しいのに、簡単です!



麻婆豆腐 



玉子マカロニサラダ 



いただきます!



やはり毎日美味しいものばかり食べていては、感動がなくなります

久しぶりに手間の掛かったご馳走をいただくと、

その感動が何倍にもなって戻ってきます!

と、言うわけで今度美味しいお寿司をいただけるのはいつかな~?

その日を楽しみに、また毎日精進していきたいと思います

できれば、娘たちにも食べさせてあげたいなぁ… 

「私は、お母さんのご飯が一番いいなぁ」 と言ってくれたのはお父さんと3号でした 

やはり家族はいい! いつも救われています 



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 記念日のランチはすし処・初音 | トップ | マンダイって魚をご存じ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。