しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

あらまあ!シフォンケーキ

2021年10月08日 | おうちでおやつ
今日は、偶然に偶然が重なり驚く再会がありまして、

嬉しいプレゼントをいただきました 

出会ったのは、いつも行くスーパーマーケット

「しゃかしゃかさん?」 と呼ばれて振り向くと

そこには娘の同級生のお母さんが立っておられました

そこが職場で、そちらでケーキを焼いているそうで、

嬉しいおやつのプレゼント 

ごちそうさま~



また、今度時間があるときにゆっくりお話しましょ

午後4時まで受け付けているという郵便局の貯金窓口に用があったので

私は時間ギリギリにそちらへと失礼しました 

ほらね~、最近生きててよかったことがたくさん起こります

『物事には理由があって起こる』 と私は信じているけど、

私が癌になったのには理由があると思っている

この話は、またいつか…



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« なすの丸揚げ | トップ | 野菜だけ?いも天、ごぼう天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。