しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

バースディプレゼント

2022年08月08日 | 日々の出来事
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

当日、みなさんから心のこもったたくさんのお祝いをいただき

感謝してもしきれません

ここには載せられないLINE、Facebookなどのメッセージや

写真など贈っていただき、ありがとうございました! 


孫たちからの可愛いお祝いメッセージ

お父さんからのプレゼントは、シャワーノズル 

もう浴室にセットしてくれました



娘3号からは、クッキー缶とお手紙 

彼女は、イベントがある毎にカードやお手紙をくれます




食べるのが勿体なくなってしまうけど、賞味期限があるから

お茶の時に美味しくいただきます!



お友だちからは、期日指定でプレゼントが届きました 

こんな方法もあるんだと知りました

「和菓子の詰め合わせ」 



封を開けたら 「宝石箱みたいや~」 とキラキラ! 

早速冷蔵庫で冷やして出番をまってま~す



毎年恒例の福島産桃! 

偶然にも私の誕生日に届きました 



3号からは、当日のおやつタイムにケーキ  をご馳走になり、



お父さんからは、立派な御膳  をご馳走になり、



食後のスタバで 石川ほうじ茶フラペチーノ 



犬山のロングラン花火  も見させていただき、



「母の日」 のプレゼントのバラが開花  して



ちゃんちゃん! 

みなさま、いろいろと気を遣って下さり、

ありがとうございます!

癌から復活して、あと少しで10年経とうとしています

生きていることに感謝の日々です! 

生きてなきゃ味わえなかったことだから… ねっ!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 伊勢うどんとプレート盛り合... | トップ | お父さんは普通食がX »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和ちゃん)
2022-08-09 09:27:41
こんにちは
何年ぶりかにコメントします。
お誕生日おめでとうございます。
みんなに祝ってもらって幸せですね。
毎日のように訪問させてもらってますが、
しゃかしゃかさんのブログにおじゃまするようになって何年?娘さん達が高校生だったから15年以上かしら 
返信する
和ちゃんさん (3人娘の母)
2022-08-09 20:19:26
こんにちは

コメントを残して下さって嬉しかったです!
そして、お祝いのメッセージをありがとうございます。

あの賑やかだった娘たちも1人、2人と独立して、残すところ3号のみになりました。
その長い我が家の歴史をご覧下さり、きっとお目に掛かれるチャンスがあったら、大いに話が盛り上がりそうだと嬉しくなりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。