しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

やっぱり和食が好き!

2024年02月05日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

私、やはりお肉より魚の方が好きです! 

だから毎日でも魚がいいなぁ~ 

でも経済的には、お肉の方が有り難かったりします

扱いやすいしね!

で、突然 鯖の味噌煮  が食べたくなりました



おさがりの油揚げ  も解凍して焼きました



ベビーリーフのサラダ 



長ネギのお味噌汁 



いただきます!



この温泉の旅でお世話になったホテルで

それはそれは美味しい和食を頂きました 

いつも私が作った食事を私が食べているので

その味に慣れ親しんでいる以上に、どこかで飽きてしまっています 

だから誰かが作ってくれた食事は、とても刺激があって

とてもとても有り難く嬉しいことで貴重でした 

また行けるように日々精進します!

ただ旅行記が滞っているので、いつになるやら~ 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 絶対必要なものがあったから... | トップ | へきなん美人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。