しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

甘味処 明治茶房

2024年06月30日 | お外でおやつ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

昨日、自宅で 白玉団子 を作りましたが、

本物と食べ比べてみたくなり、『甘味処 明治茶房』 に

出掛けて来ました 



3号は、わらび餅 



お父さんは、白玉あんみつ・バニラアイス 



私は、白玉あんみつ・抹茶アイス 



最後に温かい 梅昆布茶  も

サービスで提供してもらいました



やはりプロの作る白玉は、柔らかくてモチモチしていて

形が球体で可愛らしい!

勉強になりました 

もう1袋 白玉粉 があるので、再度挑戦してみます

【甘味処 明治茶房】
岐阜県各務原市那加桜町1-48
営業時間 : 8:30 ~ 17:00
定休日 : 月曜日、火曜日

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 冷たいぶっかけうどん | トップ | ベーコンと大葉ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。