しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

包まない焼売

2023年11月15日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

毎日、毎日綱渡り状態の生活が続いています… 

そう、生きてる!って感じがしてます!

日に日に、その様子が変わっていくポゴミ

その寝顔を見るのも、活力がもらえる生活の一場面



我が家にとって今1番有り難いのは、お日様 

今日も晴れてくれて、ありがとう!

お父さんが布団干しをしてくれ、洗濯機がぐるぐる活躍中!



さて、昨日の夕飯は包まない焼売 



大根おろし 



いただきます!



3号の夜のおやつ  の差し入れ

甘いものが最高に美味しいです



今やれることを最大限みんなが力を出し合って

必死に毎日過ごしています

まったくゆとりや余裕などという言葉は見つかりません

もう少し慣れてきたらなんとかなるかなぁ~ 

私が子育てしていたときのように

就寝時にみつめる孫の顔が唯一の明日へのやる気ですね!

あら、洗濯機が私を呼んでいる~ 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ごぼうご飯と鶏手羽元のポン酢煮 | トップ | 焼きそばと豚汁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^o^)/ (お出掛け発見独り言)
2023-11-16 00:04:48
しゃかしゃかさん、
お嬢さんご出産おめでとうございます。
母子ともに健康で退院されてよかったです。
しゃかしゃかさんのご自宅にお里帰り。
お嬢さんが一番安心できる家で産後の回復も良好かと思います。
その分、しゃかしゃかさんは嬉しいてんてこ舞い。
大忙しの日々でお疲れになりますが、
母子ともに安定されるまでもうひと頑張り。
しゃかしゃかさん、
体にこたえませんように体調に気を付けてくださいね。

今年の干支は、うさぎさん。
待望の?可愛い女の子が産まれてくれて、
しゃかしゃかさんと同じうさぎさんでお目出度いですよ~~。
家族一丸となってあたたかな家庭で見守ってもらって、
いい環境ですくすくと元気に育ってくれますように。
返信する
お出掛け発見独り言さん (3人娘の母)
2023-11-16 05:58:29
ありがとうございます。
はい、無事に2人とも退院できてほっとしているところです。
これからの可能性を充分秘めたベビちゃんは、見ているだけで
私自身がエネルギーをもらえ、毎日の活力になっています。

そうなんです!
同じ干支のうさぎでした。
よく覚えていて下さいましたね~😊

はい、あと少しガンバリマス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。