しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

今晩で夫婦2人のご飯はおしまい

2022年08月19日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

晴れ渡っていますが、涼しい風が吹いています

いよいよ秋かと思わせるくらい涼し~い! 

昨日の夕飯には間に合いませんでしたが、

やっと3号が帰ってきました 

ホタテの炊き込みご飯  と エリンギと高野豆腐のお味噌汁 



とんかつ 

胃もたれしないように、食べたい分だけ

お皿にどうぞ~!

胃腸の調子がいいのか、悪いのか… 



先日、道の駅で購入した 黄色いメロン 

甘いメロンでよかったです



いただきます!



で、食後に娘3号を県営名古屋空港に迎えに行きました 

ちょうど空港の車寄せに付けたらコロコロを押した娘が

近づいてきて、ばっちりのタイミングで車に乗車できました



私たちの盆休み、娘の盆休み、

それぞれが思い出深い日々を過ごすことができ

よき夏でした 

まだしばらくこの暑さとの戦いは残っていますが

この楽しかった思い出でまた頑張れそうです! 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本茶専門店「虎渓山はおと... | トップ | 土岐プレミアムアウトレット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。