しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

日本茶専門店「虎渓山はおと」へ再訪

2022年08月18日 | お外でおやつ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

昨日の出来事の続きです…

『土岐プレミアムアウトレット』 の帰りに

以前お邪魔して雰囲気のよかった甘味処へ → こちら

お父さんを案内することにしました

『日本茶専門店 虎渓山はおと 』 さん



昼食に 「ホットドッグ」 しか食べてませんでしたから

おやつもいただかないと… 

このときも結構な雨が降っていました



この日は、さほど待たずして名前が呼ばれました 

この後、とても混んでいたのでタイミング次第ですね



白玉ぜんざい ほうじ茶付き 



あんみつ ほうじ茶付き 



お代わりの ほうじ茶  もいただけました



のんびりお父さんが食べたがっていた甘味が

いただけてよかったです



ほんとうは、モーニングにお邪魔したかったけれど、

距離があるので計画的に行動しないと無理ですね~

ごちそうさま♪

【日本茶専門店 虎渓山はおと】
岐阜県多治見市虎渓山町3丁目1−32
営業時間 : 9時30分~18時00分
休業日 : 月曜日・火曜日

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 休日最後は土岐プレミアムア... | トップ | 今晩で夫婦2人のご飯はおしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。