しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

土岐プレミアムアウトレット再び~

2022年08月19日 | お出かけ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

これはデジャヴではありません… 

3号が留守の間に、お父さんと私で 『土岐プレミアムアウトレット』 へ

行きましたが、帰宅した3号に

「なぜ私がいるときに一緒に行ってくれなかった!」 と

苦情が来て、今日再び… 



と言うか、セールが始まることは重々承知していましたが、

テレビのCMから、新聞の折り込み広告から、

DMからと、大々的な告知が始まりました 



う~ん、確かに前回より割引になっているものが

多かった気がします 

で、最後まで迷っていたバッグを3号は買えず、

普段履きのサンダルを500円で私は手に入れました 



売り場の敷地面積が増えたものの、充分回りきれる広さなので

散歩? ウォーキングを兼ねて、隅から隅まで

「アウトレット」 内をしっかりと見て回りました



前回と違い、昼食時にはどこのレストランも

お客さんがいっぱいで、私たちはさっさと退散しました

が、美味しいうどん屋さんがあると聞いて

近くまで行ってみたら、ちょうどのれんを仕舞われるところで

ランチタイムが目の前で終了してしまいました 

仕方なく昼休憩のないお店に変更!

『王将』 で、こちらと



こちらをシェアしていただきました



久しぶりの 『王将』 は、とても美味しくて満足!

暑いはずが、入り口全開のお店からの冷気と店内の冷気で

汗もかかないウォーキングとなりました

よかったのか、悪かったのか… 

ただ熱中症にはなりませんでした 

楽しいけれど、もう行かない! きっと… 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今晩で夫婦2人のご飯はおしまい | トップ | 食品ロスとまほうのケーキ屋jiji »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。