しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

松坂屋美術館・吉村芳生展

2022年11月20日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

お友だちが行けなくなった美術展のチケットを頂いたので、

急遽ピンチヒッターでお邪魔して来ました



松坂屋美術館です

先週もこのデパートの前にある 「久屋広場」 で

フェスティバルを楽しんでいました 

1週間が経つのは早いですね~ 



展示の最後の絵だけは、撮影がOK! だそうなので

記念に1枚写させてもらいました



これは、鉛筆画だそうです

最後のコーナーにお使いになられていた

色鉛筆の展示もありました

濃淡というか、絵が奥深いというか、奥行きがある

流石の描写でした



その後、地下の 『赤福』 でお茶休憩をし



食料品の欲しいものだけちゃちゃっとお買い物をし、

駐車場から出庫!

都会の駐車場は、駐車代が驚くほど掛かるので

用が済んだらさっさと退散です

(いつもは田舎暮らしなので、駐車場は無料が当たり前!)



で、帰り道に 『天津楼』 に寄ってお昼ご飯をいただき、



自宅に戻ってきました



せっかく 『天津楼』 まで行ったので、そのお隣の 『ボンボン』 で

お茶をしたいところですが、外まで待ちの行列ができていたので

今回はやめておきました

その後、自宅でカフェオレを煎れミーティング



実は、明日からもまた出掛けるので

その打ち合わせと、今日の絵画の感想を

お父さんとペチャペチャ… 

さあてと、明日は無事に歩けるだろうか 

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 夕飯は牛丼 | トップ | 今日から出掛けます・PAOPAO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。