しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

山田家房珈琲の桃

2021年08月19日 | モーニング・アフタヌーンサービス
今晩は、私のパソコンが使えるので、

今更ですが、昨日更新しようと思っていたものを… 

昨日の夕方、営業時間ぎりぎりで 『山田家珈琲 』 へ行ってきました

いろんな用事を済ませ、その帰り道に急に思い立ち寄りました

行く予定がなくカメラの持ち合わせもなく、iPod touchでの画像になります 

午後からは、ドリンク1杯に付き、

アフタヌーンサービスとして、熱々のパンが1つ付きますよ 



で、テーブルにこんな案内を見つけました

「お持ち帰り用 桃のコンポート あります」



で、買ってきたものがこちら…

本当は、もう1つ欲しかったけれど、

行った時間が遅くて、1つしか残っていませんでした 



まるまる1コの桃がゼリーで包まれていますが、

ガラスの器に入っていたので、取り出したそのままの形で… 

桃! 桃! 桃!

しっかり桃を味わいました

もしまたチャンスがあったら買ってこようっと!

でも、そろそろ桃の季節も終わりですね~ 



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« 鶏もも肉の照り焼きと夏野菜... | トップ | 夏は冬瓜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。