しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

辛いコチュジャン味の海鮮鍋

2021年04月19日 | おうちでごはん
おはようございます 

いいお天気になりました

先日 (土曜日) のワークショップのときもこれくらい晴れてくれたら…

でも、雨は雨で思い出深い1日になりましたけどね 

昨日は、とても寒くて夕飯はお鍋にしました

辛いコチュジャン味の海鮮鍋 



ホタテの炊き込みご飯 



いただきます!

残ると思っていた 海鮮鍋  は、きれいに食べきりなくなりました

温かいお鍋は、最高のご馳走だったんです



検温、消毒、マスク、ソーシャルディスタンスと、

コロナに感染しないように細心の注意を払って、実施されたワークショップでしたが、

今の私にとって、とても実りの多いものになりました!

やはり親身になっていつもいろいろ気にかけてくれる友人の存在は

有り難い以上ののものがあります

感謝してもしきれませんね 

そんな友人・知人に支えられて、気分転換になり

すっかりリフレッシュできたので、今週からまたいつも通りに戻れそうです!

やる気がもりもり出てきて、周りがキラキラして見えてきました 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« CLUB HARIE(クラブハリエ)... | トップ | らんぷのモーニングトースト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (美恵子)
2021-04-19 10:32:42
廻りがキラキラ輝いてみえるなんて素敵です。リフレッシュできてよかったですね。
返信する
美恵子さん (3人娘の母)
2021-04-19 19:29:04
ご心配をお掛けし、すみません。
この問題は、一生解決はしないでしょうけれど、いろんな人に話を聞いてもらって、意見をいただくことで、私自身の中で消化できていった気がします。
コロナ禍で、遠出はできないし、いろいろ規制はありますが、息抜きは必要ですね~
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。