大旦那日記

大旦那の日常と、宿の情報などなど。

前髪

2008-03-09 13:52:41 | 宿
ご利用いただいたお客様はご存知のことですが、
当宿の外観は、こんな感じでした。



…物置きというかなんというか。

しかし、このたび素晴らしき大リニューアル工事にて、
見事に生まれ変わりました!

ごらんください!






前髪切りすぎ。



まあ、一応曲がりなりにも屋根が出来ましたので、
後は壁面とか周りの地面とかにも手を入れて行きたいと
思っております。

全部借金ですが(うごー)。


なお、本サイトの方もリニューアルしております。
中身は何も変わってませんが(笑)。
またご利用ください。


最新の画像もっと見る