毎週楽しみな「電車男」電車男の毎週の頑張りにも心を打たれるけど、それを受け止めるエルメスも素敵です。
 実は(っていうかもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが)僕も結構秋葉系に片足(両足?)突っ込んじゃってるっぽいんです。ガンダム好きだし、機械系結構強いし(アニメや声優にはあんまり詳しくないですが)。
 そんな僕を受け止めたカミさんはさしずめオイラのエルメス?いやいや、うちのカミさんとエルメス(伊東美咲さん)とは似ても似つかず…。やめよう。惨めになってくる。「あんなサクセスストーリーはめったにない」と気がつきました。

それにしてもサンボマスターのテーマ曲、いい味出してます。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
サンボマスター, 山口隆
ソニーミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 俺の夏が終わ... 精神科の先生... »
 
コメント
 
 
 
いや、 (taloh)
2005-07-29 09:18:36
小丸のカミサンと伊東美咲の、すらりと背の高いオリーブみたいな体型は結構似ているはずだ。
 
 
 
さっすがtalohさん! (カミさん)
2005-07-29 21:52:16
でしょ~

まったくうちの旦那は…プンプン
 
 
 
どこがじゃ~ (小丸)
2005-07-30 18:55:47
足太いし、おなか出てきたし、最近可愛げがない。
 
 
 
すばらしい (taloh)
2005-07-31 01:03:31
リアル「かぼちゃワイン」への道♪
 
 
 
わ~い (さうり)
2005-08-04 23:44:52
かぼちゃワイン好き!

よく見てたなぁ、幼稚園の頃だったかしら?

Tシャツも持ってた!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。