今日FM豊橋に公演「ドラマにならない恋バナ」の宣伝に行ってきました。本当は劇団の若い連中を連れて行きたかったのですが、本番も押し迫っていて「それどころではない」の一言で、一人で行くことになりました。FM豊橋通称「やしの実FM」は以前浜松のFMにいるころに特番でお世話になったこともあり、結構お気楽モードで番組に望むことが出来ました。
 番組の名前は「ゴゴイチゴ」ウイークデーの午後1時から5時までの4時間番組だからというまったくもってストレートなネーミングの番組です。パーソナリティは柳原衣津子さん。以前別の仕事で面識がある方なのでなおのこと安心です。
 ところが、僕自身は、最近ほとんど劇団に顔を出していない・・・。今回もゲスト出演みたいなところ枠で公演に出演するので、最近の劇団の内情はまったくもってわかりません。でも、宣伝はしなければならないということで、パーソナリティさんの質問を答えられないところは絶妙なタイミングでスルーするという、ちょっとおかしな内容になってしまいました。
 きっとパーソナリティの柳原さんも話しづらかったと思いますが、多分ほとんどが僕の責任です

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« みんな見に来て! 稽古場の最寄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。