ヤンキースの松井選手が怪我をしたというニュースを見ました。アンチジャイアンツの僕にとって松井選手は元巨人軍ということで、本来「嫌いな選手」になりそうな選手なのですが、巨人時代の松井選手もなぜか憎むことができない、というより、応援したくなる選手でした。
 素行や礼儀はしっかりしているし、マスコミへの対応も好感が持てるし、ジャイアンツの「移籍組」選手とは違って、ジャイアンツを(多分今でも)愛している所も僕のなかで高感度を増す要因かもしれません。
 そんな松井選手が怪我をしてしまったそうです。しかも左腕骨折!右投げ左打ちの松井選手なので、今後のバッティングに影響しないか心配です。早くよくなって、またバットからの「快音」を僕らに聞かせてほしいところです。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 薬屋さんと、... 山田卓司さん! »
 
コメント
 
 
 
話を蒸し返して申し訳無いけど (しんちゃん)
2006-05-13 05:24:21
私は2ちゃんねらーでは無いんですが、偶々とあるサイトで呼んでいて興味湧いて色々検索したところここに辿り着きました。

 初めはどっちもどっちかなぁーって正直思ってましたが、最後の方になって先方の書き込みの幼稚さやブログの嵐紛いの行為を見てよっしーさんはクールダウンされたのかなーって思って良かったと思いました。関係無いと言われてしまったらそれまでですが、これからfjdwq204氏と戦う御積もりでしたら、アドバイス等と言う偉そうな事は言えませんが自分の発言にも責任を持って発言しましょう!ヒートアップしたよっしーさんのコメントも正直確かに酷かったでもこのブログのコメントを見る限りいつまでもfjdwq204氏は罵詈雑言とかなり幼稚な様ですね。私も職業柄様々な直面に向かう事もありますが、そういう時は一度冷静になってみる事がいいと思います。これからも少しずつバックアップ出来ればいいかなぁなんて思っています
 
 
 
ありがとうございます (小丸)
2006-05-13 19:03:40
書き込み、ありがとうございます。

しんちゃんさんのおっしゃるとおりだと思います。

自分を見つめなおし、反省するべきところは反省し、もしそれに対して罰が下るのならばそれは受け入れなければならないものだと思っております。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-05-16 15:45:10
反省して罰は素直に受け入れるではなくて、反省して今まで迷惑かけた人に詫びてくるだと思うんですが。。

なんかあなたの反省って表\面だけで、行動が伴わないんですよね。とりあえずこれからは人に迷惑かけちゃだめですよ。
 
 
 
気にする必要ないですよ (ほうてん)
2006-05-17 12:54:37
ヤフオク等でのトラブルをざらっと読みました。先方はみっともないですね。全く相互理解が不能な相手とは、これも人生の中の景色として離れるしかないですね。



上記の書き込み、陰湿な印象です。小丸さんも不快な気分になられかもしれませんが、これがネットに伴う負の側面ですね。どういう立場でもって、反省が伴ってないとか、言っているのか、お里が知れますね。ひとごとながら、横から不快感と小丸さんへのエールの表明です。
 
 
 
気にする必要ないですよ 2 (しょうがない)
2006-05-17 18:37:25
「まったく反省のない」ってのは誰の事ですかね?

今後の展開が心配で毎日このブログ見に来てる小心者の言うことなんか気にするこターないよ。小丸さん私も横からエール送ります。
 
 
 
陰湿ですね~ (小丸)
2006-05-18 16:16:13
反省してますし、

お詫びもしました。

でも悪いヤツに詫びる気持ちは毛頭ありません。それに、人のブログまで追いかけてきて、嫌がらせの書き込みするなんて、そっちの方が「反省」してないのでは?と思ってしまいます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。