我が家に愛犬「シェリー」がやってきて、はや1ヶ月。ようやく犬のいる生活にも慣れてきました。最初は嫌がっていた家族にもだんだんその可愛さがわかってきたようで、最近では僕以上にシェリーのことを心配してくれるようになりました。「シェリー」の品種の正式名称はキャバリア・キング・チャールズスパニエルといって、英国生まれの由緒正しき品種でとても人懐っこくおとなしい犬です。
 しかしです、あくまでも家の中では飼わないという約束上、この雨の多い季節には少し困ったことがあるのです。仕方なく犬小屋の中でおとなしくさせようと思っても、好奇心旺盛な正確なのか、いつも小屋から外に出ては泥だらけになって僕を困らせてくれます。でも困らせてくれるところがまたカワイかったりして…。
 最初は、家族中でどうなることかと思っていたワンちゃんとの生活も、ワンとか1ヶ月です。



キャバリア―キング・チャールズ・スパニエルズ この愛すべき友人たち

批評社

このアイテムの詳細を見る


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久々の更新です やっぱ、木10... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。