こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

2015年後半戦

2015年07月02日 17時33分55秒 | Weblog
昨日から7月に突入梅雨明けが待たれます
ネコちゃん達宇宙に飛び出しもうすっかり七夕気分ですね


友人のご主人が自宅の畑で無農薬で作られた美味しいトマト今年初物を持って来て下さいました有難いことです
トマト大好き家族早速いただきますごちそう様



毎年恒例の人間ドッグへ友人ご夫妻と4人で行ってきました
神戸医療生協の神戸協同病院スタッフみなさん親切でとても感じがよく、
人間ドッグ3人以上で申し込むと送迎もしてくれるのでとっても楽
今年も夫婦とも異常なしで一安心
とりあえずは70歳まで、今の調子で、薬なしで健康で楽しく暮らせます様に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦 ふくあかり 行ってき... | トップ | ケーニヒスクローネホテル ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事