こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

ご馳走三昧

2016年08月30日 11時17分39秒 | Weblog
昨日、夫や友人達といつも行っている、お気に入りの有馬温泉<太閤の湯>へ行く予定だったのですが、
朝から雨が降り涼しくなって少し食欲も出てきてたので、ほぼ2年ぶりに有馬温泉 月光園の和食バイキング<月の座くら>へ行きたくなって
朝10時前に電話で問い合わせると、運よく駐車場(10台まで)も空いていたので、早速夫と二人11時からに予約。

有馬温泉に入り、観光客が沢山歩いている狭い道を上がっていくのですが、ずっと工事中だったバスターミナルを左手に過ぎた突き当りに、広い道が完成していて、有馬温泉金泉前の狭い道を通らなくても行ける様になっていました

ホテルカタログ説明では・・・・
<マクロビオティックを取り入れた 60種類以上のメニュー。游月山荘では、「マクロビオティック」「アンチエイジング」「デトックス」の考えを取り入れ、北は日本海、南に瀬戸内海、太平洋そして内陸部には丹波、播州、北摂三田と、食材が豊かな兵庫県の地元で採れた野菜を中心に、その豊富な食材をふんだんに用いて「身土不二」「地産地消」「一物全体」をテーマに"健康"で"安全"な本格和食ビュッフェを造り続けております。>




和洋のデザートもあり、お腹いっぱい食べても、身体に優しい
追加料金で温泉にも入り、大満足
65歳以上の方は平日のみシニア割引(2割引き)があるので受付で忘れない様にチェックして下さいね
11時~15時まで(温泉も含めて15時迄にチェックアウト必要)

帰りに山の友人お薦めの神戸北町のお魚屋さん<魚秀>で新鮮なお造りとバッテラを購入。
のどぐろ(炙りお造り初めて)絶品店の方一押し<目一鯛>(初めて)ボタンえび中とろなど全て美味しかった~さんまも甘くて美味しかった~キズシも浅〆で絶品また買いに行こうっと


ご馳走三昧の一日でした~今日は三食お茶漬けかな



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳疲労回復スプレー メディ... | トップ | 自家製天然酵母使用 お気に入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事