こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

2013母の日

2013年05月25日 10時45分00秒 | Weblog
今年は何かなぁ~と開けてビックリ光り輝く山形のサクランボキラキラピカピカ宝石箱みたいです


そして美味しい頂き物

姫路の酒蔵<龍力>希少米神力という米を100%使って醸造された<神力>しっかりした味と香りが素晴らしい
ドイツ仕込みのパン屋さんのチーズケーキ(隔週日曜パン移動販売天然酵母を使ったここのパンも美味しい)

中学3年MIちゃん「修学旅行のお土産何がいい?ちんすこうでいい?」と聞いてくれたので「一口サイズのちんすこうがいいなぁ~」とリクエストしていたら国際通りで探してくれたそうで二軒あったうちの一つだとか<新垣菓子店>6種類の味が楽しめます美味しい

有難うございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のお弁当 | トップ | 天の橋立と城崎温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事