こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

第50周年記念 小野市空手道選手権大会へ

2022年08月08日 16時20分00秒 | Weblog
小野市体育館で開催された、空手道大会に参加してきました。昨年は中止になったので2年ぶり開催です🤗
わたしは、表彰状の名前を書くのが仕事🖌
幼児から高校生一般まで、午前は型
午後は組手の熱戦が繰り広げられました。
ただ、高校生の部は、コロナ感染拡大の影響により、毎回参加の2校が数日前にキャンセルとなり残念でした。







お土産を頂きました😍









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なプレゼント2022年... | トップ | 超希少 アップルバナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事