こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

花その4

2007年07月13日 23時31分04秒 | Weblog
雨にも負けず、風にも負けず・・・こんなふうに私はなりたい。

大型台風4号接近で皆さん今週末は山はお預けですね。
近畿地方接近予報なので明日中に家の周りの養生しておきましょう。
おっ!さすが俊輔が3点目入れたぁ~このまま後半も!!
    
  
  

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除虫菊の蚊取線香 | トップ | 花その5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風は・・ (bun(^_^)/)
2007-07-15 12:12:02
通り過ぎたけど、まだ風が強いですね・・・。
お庭の花たちも大丈夫だったのかな?
それにしてもすごい・・植物園のような庭ですね。

誰かさんもR6を買ったみたいだよ。
あらら、皆さんデジカメにカブリオだな(笑)

タイガース、オールスターまでに借金を返してほしいなぁ~。
3勝1分以上はちとしんどいか・・桜井が楽しみです
返信する
有難う! (こまくさ)
2007-07-22 10:01:24
次々と咲き始めるので楽しみです。
お花は、ご近所さん・友人達と交換し合って徐々に増えてきました。冬でも屋内に取り込まなくても良い物・毎年咲いてくれる物を中心に楽しんでいます。
一年間一通りアップする予定です~

カプリオ買ったんですか?!それはそれは

阪神も何とか3位に滑り込んで欲しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事