こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

メディカルアロマテラピー 如月りおん 先生

2016年12月21日 00時30分38秒 | Weblog
数年前から調子の悪い叔母を、りおん先生に自宅まで出張して頂き、診て頂きました。

先生とは1時半に、最寄り駅で待ち合わせ。
その前に、12時に叔父宅へ行くと昼食がすでに完成
パセリジュース付きのランチです美味しい~
ご馳走様~(人''▽`)ありがとう☆


先ずは問診、その時点で既に貧血その他を診断、そしていつもの方法での診断と施術で、私がずっと気になっていた事がスッキリ!納得できました。
12年前に父をパーキンソン病で亡くしていて、その時にりおん先生がいて下さったら・・・と叔母の事でも後悔したくないので、思い切って出張施術をお願いしました。
叔母がした方が良い事、飲んだ方が良い物、食べた方が良い物など貴重なアドバイスを頂き、
弱気になっていた叔母(御年80才)の表情が施術が終わる頃にはすっかり明るくなっていました。

施術が終わり、マザーアースのルイボスティでお茶をしていると、叔父が50数年前の二人の結婚式の白黒写真を先生にお見せしたりして、昔話に花を咲かせていました。
叔父は今週末板宿での施術を予約しています。



先生にお会いすると、いつも楽しくて前向きでHAPPYな気持ちになれます。
遠い所来て頂き、丁寧に施術して頂き、本当に有難うございました。

また機会を作り、お越し頂ければ幸いです
感謝

先生と叔父からの頂き物です。有難うございました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除草剤も怖い( ;∀;)この記事... | トップ | 世界に一つだけのパワースト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおきな)
2016-12-26 19:19:39
お久しぶりです^_^
いつも、楽しみに拝見しています。
おばちゃんの元気そうな顔も久々に見れて
嬉しかったです^o^
アロマテラピーものすごい、興味深い(*゚∀゚*)
あたしも見てもらいたいくらい。

気づけば子供も、成長して、あたしも、周りも
年をいきました。
みんなが毎年変わりなく過ごせることが、とても、
幸せなことだと、感じる毎日です。
良いお年をお過ごしください。
返信する
コメント(人''▽`)ありがとう☆ (こまくさ)
2016-12-28 00:02:25
ほんと元気が一番普通が一番ですね。
10月の父の法事の時に久しぶりに皆と会ってお話が出来て楽しかったです。
久し振りにポーアイに行ってきました。80才とは思えないおばちゃんの姿です。
にゃおきなちゃんとも久しく会ってないので、また会えるのを楽しみにしてます。
アロマテラピーりおん先生凄いですよ~是非一度!
体調管理のポイントをアドバイスしてくれます(*^^)v

年末には色々と大変でしたね。
皆さん体調に気をつけて良いお年をね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事