こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

2016年お仕舞いの美味しい物&お気に入り

2016年12月29日 23時20分32秒 | Weblog
真理香ちゃんが手作りロールケーキを持って来てくれました
転職のお祝いも兼ねて、まりかちゃんの大好物<コマ邸の手巻き寿司&重ね煮で作ったお味噌汁>を一緒に楽しみました


ロールケーキのスポンジもフルーツ入りの生クリームもとっても美味しかった


友人からのプレゼント


恒例、年末のケイボウからの贈り物それぞれ一個ずつ撮影しましたが×4倍入っていました。実家の母と妹夫婦甥っ子家族と分けて頂きますね~いつもいつも

<トボ餅>って初めて。ケイボウのお友達が毎年お取り寄せしていて、下さったそうです初物を頂くと寿命が延びるとか…新年のお祝いに皆で頂きますね


長男のお土産


三田<サントアン>のケーキ先日ご紹介した元町<Jeroboam wine&spirits ジェロボアム>の美味しい無添加ワイン白と赤
http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=3f45775104dec002e2ed0666ee9d9b6e&p=2&disp=10





長男が、コマパパの誕生日にインナーマッスルを鍛える健康グッズをプレゼント


三男のお土産播磨屋本店の無添加 ゆずポン酢


コープこうべマイめーむで注文、見事当選古代米使用の<梅が枝餅>


チャリティーバザーで友人が出品したティーカップ毎日このカップで岩茶を飲んでいます


コストコで見つけたオーガニックブルーベリー


本年もこまくさ日記にご訪問下さり、有難うございました
良いお年をお迎えください






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SMAP×SMAP」 最終... | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事