こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

オンシジウムが満開

2021年02月02日 14時05分00秒 | Weblog
今年もオンシジウムが沢山咲いてくれました
友人から一鉢頂いたのを株分けして年々増えて4鉢十株余りになりました。株のエネルギー温存の為、
花柄を全て切り水に挿しました

昨日、お世話になったボイトレの橋本先生が、昨年10月に急逝されていたのを知らされ、残念でなりません😭
まだ還暦を数年前に過ぎたばかりのパワフルでお元気な素敵な女性👩‍🍼
このオンシジウムを見ているとなぜか先生が思い出されます

先日、三男のお嫁ちゃんマリカのママ友が、孫と家族が遊んでいる動画を見て私の声を聞いて、この可愛い声は誰?と言ってくださったそうで、とても嬉しくて❣️
ボイトレ行ってて良かった〜とマリカに言ったのですが、
先生のお陰だと思いました💖
長年楽しく教えて頂き感謝しかありません💕その教えを忘れずに継続していく事が一番の恩返しだと思います
有難うございました🙏
心よりご冥福をお祈りします🙏





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月が始まりました | トップ | 蕎麦 かぶらや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事