こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

イワタバコ

2007年08月06日 09時55分11秒 | Weblog
昨日、例の場所へイワタバコを観に行ってきました。
ま○さん・の○ちゃんをゲスト&ガイドに迎え、コマクサ隊3人と計5名のパーティー。久し振りの山へ楽しい仲間達と行く事が出来て嬉しくて楽しくて幸せなひとときでした。
イワタバコは7分咲きの別嬪さん揃いで、心配した午後の雷雨は気配もなく、とてもラッキーでした。
次回もまたご一緒出来るのを楽しみにしていますね。みんなみんな有難う!

  

     
ちっちゃ~いゲンノショウコもゲット(○むさんが見つけてくれました)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MANA(ハワイ語で魂の力という... | トップ | 8月10日のマイガーデン(... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気ですね~ (bun(^_^)/)
2007-08-06 20:23:52
おーーっ、ちょっとは歩けるようになって良かったじゃん!あの谷へは距離は短いけど足場も悪いのに大丈夫でしたか。。それに暗い谷なのにブレもせず奇麗に撮れてますね~、滝やはしゃいだ○んちゃんを背景に入れるなんぞは素晴らしいです。特に真ん中の滝は花◎ですね。この調子でボチボチがんばってください
返信する
楽しい1日 (まむ)
2007-08-06 20:26:07
昨日はお疲れさまでした。
久しぶりにコマちゃんに遭えて本当に良かったわ
また、イワタバコも見頃でグッドタイミングでしたね
機会かあればでお花巡りに行きましょう
川ちゃん、キクチャンにもよろしくお伝え下さいね
返信する
ありがとう! (こまくさ)
2007-08-07 18:26:53
(bun(^_^)/)先生、有難うございます。リコ^-はお利口ですね~

まむさん、のんちゃんへ
川ちゃん・キクチャンも「二人のお蔭で安心して楽しむ事ができたのでお礼を言っておいてね。」とのことでした。本当にドタサン有難う!4月に痛めてからこれまで長くて辛い日々でしたが、これでちょっと自信が付きました。これを励みに、これからもプールやエクササイズ又ご一緒出来るのを楽しみにしていますね
返信する
楽しかったよ~ん (のん)
2007-08-07 21:56:50
久しぶりに女同士でのんびりできて、たのしかったよ~ん
コマちゃんの元気な姿もみられて、うれしかったです。
ブログにも特別出演させてもらってありがとう。
ボケ加減が絶妙ですね。
また誘ってね
返信する
特別出演ありがとさ~ん (こまくさ)
2007-08-07 23:40:20
モデルピントでシャッター切ったのになぁ~・・・残念でした~!ブログ的には万歳でした~!(笑)
次回は両方撮るのでこれに懲りずに引き続きモデルお願いします。
また一緒に行こね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事