あわら病院ブログ

国立病院機構あわら病院のブログです。
重症心身障がい、神経・血液・免疫等の難病、老年を専門として頑張っています。

ビューティーサロン3階

2022-10-25 09:46:21 | <すまいるダイアリー>

みなさん、こんにちは~~!10月も後半にさしかかり、寒い日がつづきますね~~!!
そんな中、3階病棟では職員による美容室が開かれました~~~(*^_^*)(*^_^*)

 

▼どこか、緊張した雰囲気でスタート!!とってもお利口に待っていてくれました!!
さあ、きになる仕上がりはいかに~~~??

▼仕上がりはこちら!!!切る前もかわいかったですが・・・・!
お顔がしっかり見えて、すっごくかわいくなりました(*^_^*)かわいい~~!!(#^.^#)(#^.^#)

わたしも切ってもらいたい・・・そう思うほど上手でした!!!
それでは、みなさん次回にお会いしましょう!(#^.^#)

(看護部 Y / N) #ともしび


最新の画像もっと見る