あわら病院ブログ

国立病院機構あわら病院のブログです。
重症心身障がい、神経・血液・免疫等の難病、老年を専門として頑張っています。

いい湯だな♪ババンバ♪バンバンバン♪♪

2022-10-25 09:49:58 | <すまいるダイアリー>

みなさん、こんにちわ!(^^)! 
段々寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか??
3階病棟のみなさんはとても元気に過ごされていますよ~~!!(^^)! 

 

▼お風呂上りに一枚パシャリ(*^。^*)とってもいい笑顔のカメラ目線をいただきました~~!!

わたしも負けない笑顔でがんばります!みなさんも寒くなってきましたが、
お身体にお気を付けて下さいね!!(*^。^*)

(看護部 Y / N) #ともしび


最新の画像もっと見る