カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

ドリームジャンボ イベント出演の綾野剛さん~スッキリより~

2016-05-16 | 綾野剛さんCM




少し前に録画しておいた「ドリームジャンボ宝くじ」イベント

相方さんが、南の島に戻って行ったので、
ようやくゆっくり観ております。

所ジョージさんとお2人
笑顔でイベントに出演されています。

綾野さんの笑顔を見るだけで、
私はちょ~幸せだぁ



「スッキリ」のクイズッスのコーナー。




綾野さんの夢を尋ねられると、、



絶対に叶わない~と前置きをしたうえで、

箱根駅伝に出たい と

やっぱ、、お好きなんですね~

所さんから、走ってないから無理!
と厳しい一言(笑)

そのあと、




学生じゃなからムリ を、4連発(笑)


では、学生なら綾野さんも出場資格があるのかどうか
ちょっと調べてみました(笑)

関東学連加盟大学に入学し、在籍年度が4年までならば、
現在は、年齢制限はないようです。

物理的には、可能かもしれません。
でも、まずは選抜される大学に入学しないといけません。

なので、例えば箱根駅伝のコメンテーターとして参加されるとかの方が、
現実的ではないでしょうか?


私も箱根駅伝、観るの大好き!
もし綾野さんがコメンテーターなどで、中継に関わって下さったら、
最高のお正月になりそう

そんなお仕事だったら、綾野さん引き受けて下さるでしょうか?

あッ!ちょっと話が逸れちゃいました。スミマセンッ

その後、クイズは所さんに移り、





ご自宅にさんまさんのお部屋をつくったり、
八王子にたけしさんの別邸をつくったりと、

太っ腹な一面も。
すごいですね!




綾野さんの家も~という問いかけには、
さすがの所さんも、却下されていました。

いくらCMで息のピッタリ合った共演をしても、
さんまさん&たけしさんのような存在になるには、
まだまだのようですね!


でも、その後も終始、笑顔のご様子でした。

宝くじを買ったわたくし。
綾野さんの笑顔を拝見し、何となくご利益に与かれたようです。

今年のドリームジャンボ、
当選の予感がいたしますww 


ほんとかよ?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。