カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

大黒摩季 "IT'S ALL RIGHT" PV の綾野剛さん見つけました!

2016-05-06 | 綾野剛さん



2010年リリース「大黒摩季 "IT'S ALL RIGHT" 」

PVに出演されています。


6年前の綾野さん

まだ、ロン毛の頃です。
ミュージシャンになる夢を持つ若者を、
情熱的に生きていらっしゃいます。

笑顔が、カワイイッ


にゃんこママさん
超素敵な情報を、ありがとうございます

初めてみました
さっそくUPさせていただきますね。

未見の方、
いらっしゃいます?(笑)

だったら、ぜひご一緒に。



大黒摩季 "IT'S ALL RIGHT" PV #full ver.#



カッコ良くて、
カワイイ、剛くんを観られて幸せです。

にゃんこママさん、感謝です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこママさん ありがとうございます! (kokoron)
2016-05-06 23:44:19
にゃんこママさん

超素敵な情報をありがとうございます!
さっそく観て、記事もUPさせていただきました。
今のショートも大好きですが、ロン毛もやっぱ大好きです。
それにロン毛の綾野さん、ミュージシャン役がぴったりですよね!
「シュアサム」時代でしょうか。
貴重なPV出演。
観れて感激しています
感謝です!
返信する
嬉しいです! (にゃんこママ)
2016-05-07 22:10:45
kokoronさんが喜んでいただけて、嬉しいです(*^^*)
私の周りには、なかなかこの思いを共有出来なくて(;_;)
また、何かあったら、お知らせします(o^^o)
返信する
にゃんこママさん ありがとうございます! (kokoron)
2016-05-08 22:10:12
にゃんこママさん

こちらこそ!すっごく嬉しいです
ブログって、自分から一方的に発信しているものなので、
立ち寄っていただき、コメントを残していただけて、初めて報われるというか、見返りを得られるというか、
上手く言えませんが、とにかく嬉しいです。
綾野さんへの想いを「共有する」ことができで、
本当に幸せを感じています。
これからも綾野愛を共有していただきたいと心から願っています。
ヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。