カフェラテを飲みながら想う事

大好きな綾野剛さんのこと、出演作品のことなどを中心に
自己満ブログを更新中。
ファン歴2年のまだまだ新参者です。

年末のごあいさつ

2016-12-31 | 日記



まったく何もないのも寂しいので、
小さなおせちを買って来ました。
恥ずかしいから、小っちゃい画像でッ

これで、相方さんがいなくても、
随分華やいだ気分でお正月を迎えられますw


今年はブログ開設一年が過ぎ、
記事一覧が賑やかに増えました(中身薄いけど笑)

また、いろんな方々が、想い想いの綾野愛を語って下さいました。
このブログが、ささやかな交流場所となれたことも、とっても嬉しかったです。

また来年も、楽しく剛活ブログを続けられたら幸せです。

皆さま、そしてそして、綾野剛さん
一年間、ありがとうございました。


よいお年をお迎えくださいませ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は楽しい一年でした(≧∀≦) (にゃんこママ)
2016-12-31 22:42:33
kokoronさんのブログに出会えた事、そして、kokoronさんを通して、たくさんの綾野さんファンの方々と知り合えた事が、私にとって一番の幸せでした(≧∀≦)
ありがとうございます(o^^o)
来年も、よろしくお願いします(*^▽^*)

それから、綾野さんランキング!
とても、とても楽しかったです!
蘇我さん、空井さん、犀川先生
その他、大勢の綾野さんのキャラクターさん達、
すべてステキで、大好きです(o^^o)
Re:にゃんこママさんへ (kokoron)
2016-12-31 23:31:52
にゃんこママさん
こんばんは。

大晦日のお忙しい中、可愛いコメントをありがとうございました。
綾野剛さんのおかげで、にゃんこママさんとご縁があり、こうして想いを語り合えるようになりました。
とっても幸せです。

ランキング、楽しんでいただけて良かった!
私もワクワクしながらご意見をお待ちしていました。
また来年も、なにかやれたら嬉しいです。
こんな自己満足ブログですが、
これからもよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。